ニュアンス子ども英会話 甲東園教室

f:id:Nuance_English:20220102142113p:plain

www.nuanceinc.com

幼稚園に入ってから息子を通わせています。毎回とても楽しいレッスンのようで幼稚園終わりにはお友達に「今日は英語の日なんだよ!」と嬉しそうに報告しながら通っています。先生がすべて外国の方なのですが子供の心をつかむのが皆さんお上手で息子も先生のことが大好きでお手紙を習った英語を使って書いたりしていました。そのような様子を見ますとこちらに入会させて本当に良かったなと思っています。お月謝も他の英会話教室に比べると随分お安いような気もしますし、教材も買う必要はありません。

 

今まで大手の英会話スクールに息子を通わせていましたが、同じ小学校に通う英語をとても上手に話す息子のお友達がニュアンス英会話に通っているということを知って、息子も半年前から通い始めています。無料体験レッスンに連れて行った時に、クラスの子供達が積極的に英語を喋っていて、またその発音も良い事に正直びっくりし、その日に入会を決めました。本人も感化されたようで、レッスンから帰って来るとどんな事を習ったのか話してくれますし、先日「大好きなスターウオーズを吹き替えなしでいつか観れるようになりたい」と息子が言った時には、目標を持って頑張っている事がわかり嬉しかったです。今後も意欲的にレッスンに通い続けてほしいです。