ニュアンス子ども英会話 川西教室

f:id:Nuance_English:20220102143620p:plain

www.nuanceinc.com

 

5歳の娘は山本教室に通い始めてから2年が経ちました。最近で保育園で「お子さん帰国子女でしたっけ?」と聞かれることが多くなるくらいネイティヴに英語を話せるようになっています。親として誇らしい思いがあるのはもちろんのことですが、何よりも娘が毎回授業を楽しんでくれているところが嬉しいです。授業は歌ったり踊ったりと体を使うことがメインとなっているのですが、娘は本当にそれが大好きなようです。気に入って家や保育園なんかでもその歌を歌っているそうです。こんな風に子供が好きで習慣になるようなことを教えてくれるのがニュアンスの魅力だと思います。お友達にも紹介しようと思います。

 

将来英語が話せる様になって欲しいと思い、今子供が通っています。こちらのスクールはコスパが他のスクールに比べて良く、親にとってもとてもありがたいスクールでした。教材費だけで年間数万円かかる所がほとんどでしたが、こちらは教材費無しなのでスタートでかかる料金が他と全然違います。小さい子なのですぐに辞めたがったりしても無駄になる物は一切ないのでとりあえずやらせてみようと挑戦させる事が出来ました。それに急な熱や体調を崩したりする事が小さい子は珍しくないですが、振替が月2回まで出来るので大変助かっています。そんな親の気持ちが伝わっているのか、子供はのびのびと楽しくこちらに通っています。勉強の結果も出てるので、これからもお世話になろうと思っています。