ニュアンス子ども英会話 仁川教室

f:id:Nuance_English:20220102145612p:plain

www.nuanceinc.com

 

小学校1年生の時から、息子を通わせています。現在息子は小学校5年生です。きっかけは、こちらの小学生クラスは、中学校前半で習う内容をほとんどカバーしているということでした。私自身が学生時代に英語に苦労したので、息子には苦労してほしくない、得意になってほしい、との想いから通わせています。 
実際に、授業内容はかなり難しく、奥も深く、量も多いと思います。しかし、中学校のリスニングテストは毎回90点以上のお子様もいるようですし、毎年年末にあるスピーチコンテストでの息子の成長ぶりを見て年々英語力が確実に付いていっていることがわかるので、継続は力なりで今後も通わせようと思っています。

 

宝塚教室に小学校2年生の娘が通っています。ニュアンス英会話は阪急宝塚線今津線にたくさんあり、教育熱心な方が多い地域にあります、それだけに子供向けの塾や英会話教室も多くこちらの教室もレベルが高いです。レッスンは基本的にネイティブの先生が担当してくださり、ただ英語を理解するのが目的ではなく自発的に口から英語を出せるよう積極的に向き合ってくれます。子供らしい表現を中心とした会話文ですが中には難しい文法も含まれており、繰り返し繰り返し練習していくことで身についていくようです。娘もここに通うようになって英語やアメリカの文化などに非常に興味を持つようになりましたのでこちらに通ってよかったなと思っています。