ニュアンス子ども英会話 小学生クラス 英語で家族の紹介

f:id:Nuance_English:20220109071848p:plain

www.nuanceinc.com

https://www.nuanceinc.com/

実力がつくうえに
ニュアンスの低料金と振替のお得さを合わせたら
教材費がない
振替がOK!
 
 
実力派
「ご両親の声」のコーナーを見て頂ければ分かります。色々な体験を回ったお母さんが、ニュアンスの体験をご覧になって「みんなこんなに喋れてびっくりした!」とおっしゃいます。様々な英会話教室で英語を教えている先生がニュアンスで初めて教えた時、「この子達ちゃんと英語 が分かる!」と言ったことがあります。是非、体験レッスンで味わって下さい。 大人に負けない実力。
 
 
ステージ1。-1週目-3週目

1.ボード上のポスターのペースを調整します。

2.「聞いて」(耳を向けて)「繰り返して」と言います。 (口を指さして)

3.生徒にあなたの後に繰り返してもらう各単語をポイントします。 (名前だけ、「お父さん」、「お母さん」など)

(最初の数週間は、単語の意味を理解している場合は日本語で確認することをお勧めします)

4.最初の単語に戻って、「これは誰ですか?」と尋ねます。

5.答えられる生徒は手を挙げます。

6.単語を言う生徒を選び、クラスを繰り返します。

7.すべての単語で手順4〜6を繰り返します。

8.ボードに棒人間を描き、絵の下に「ジョン」などの名前を書きます。 「彼の名前はジョンです」と言います。クラスを繰り返してもらいます。

9.ジョンの左上に棒人間を描き、絵の下に「マイク」などの名前を書きます。 「これはジョンの父親です」と言います(繰り返しはありません)。「彼の名前はマイクです」と言います。クラスを繰り返してもらいます。

10.「これはジョンの母親です」という文を付けて、棒の女性で手順8〜9を繰り返します。

 

11.「彼の父の名前は何ですか?」と尋ねます。答えられる生徒は手を挙げて、「彼の名前はマイクだ」と言います。」など。クラスが繰り返されます。

12.上級者にクラスに質問をしてもらい、ステップ11を繰り返します。

ステージ2。-4週目-8週目

1.誰がすべての言葉を言うことができるか尋ねます。

2.手を挙げて教師の代わりになる生徒を選びます。

3.生徒に聞いてもらい、前の生徒の後に繰り返します。

4.ステージ1のすべてのステップ8〜12を繰り返しますが、他の家族を追加します。例えば兄妹など

 

(学生の家族について尋ねることは最も合理的な練習方法のように思えますが、彼らは家に父親や母親がいない子供であるか、祖父母によって育てられているので、サードパーティを使用するのがおそらく最も安全です。)

 
#教材費なし #振替可能クラス #振替可能 #振替可能クラス #振替可能 #小学生英語 #小学英語 #幼児英語 #子ども英会話仁川 #子ども英会話売布神社 #子ども英会話甲東園 #子ども英会話山本 #子供英会話西宮 #子供英会話西宮北口教室 #子供英会話宝塚 #子ども英会話西宮 #子ども英会話宝塚 #子ども英会話 #子供英会話

www.nuanceinc.com