それは... /彼らは...指示
覚えて!誰もが同じペースで進む必要はありません。一部の人々は数週間基本フォームに留まらなければならないかもしれませんが、他の人々はレビューの最初の週の後に否定または質問フォームに進むかもしれません。エクササイズを練習した後、ある種の時間の挑戦や他の難しいタスクを行い、Who want7sに、より上級の学生に挑戦するためにそれを試してもらいます。
それはペンです。
本ではありません
ペンですか?
はい、そうです。
それは本ですか?
いいえ、そうではありません。
それは何ですか?
それはペンです
彼らはペンです。
それらは本ではありません。
彼らはペンですか?
はい、そうです。
彼らは本ですか?
いいえ、そうではありません。
彼らは何ですか?
彼らはペンです。
1.人数に応じてホワイトボードにカードを並べます。
(10人の場合、5枚のカードを使用して2回通過することができます。
2.書き込みそれはボード上にあります。
3.カードの上のボードに数字を書きます。
4.「これは____です」とグループとしてリストを1回確認します。
5.先生が1番と言い、最初の人が文を作ります。次に2番など。
6.グループの時間を計り、グループとしてリストをどれだけ速く通過できるかを確認します。
7.適度な速度で時間を計り、誰があなたの時間に挑戦したいか尋ねます。
週
1-2上記の練習をする
2-3複数形について、上記の手順を繰り返します。
3-4単数形と複数形を交互に練習します。
4-6「それは...ですか?」という質問フォームに対して繰り返します。で、それ何?"
6-8会話の練習単数形と複数形を交互に繰り返しながら、ランダムなオブジェクトに質問したり答えたりします。
高度な会話
(ノートカードを見て)
A:それは本ですか?
B:いいえ、そうではありません。
A:それはなんですか。
B:それはノートです。
1.単数の練習(上記)
2.複数形を練習します。
3.代替