ニュアンス子ども英会話 小学生クラス 英語の単数と複数

f:id:Nuance_English:20220109073909p:plain

www.nuanceinc.com

https://www.nuanceinc.com/

実力がつくうえに
ニュアンスの低料金と振替のお得さを合わせたら
教材費がない
振替がOK!
 
 
実力派
「ご両親の声」のコーナーを見て頂ければ分かります。色々な体験を回ったお母さんが、ニュアンスの体験をご覧になって「みんなこんなに喋れてびっくりした!」とおっしゃいます。様々な英会話教室で英語を教えている先生がニュアンスで初めて教えた時、「この子達ちゃんと英語 が分かる!」と言ったことがあります。是非、体験レッスンで味わって下さい。 大人に負けない実力。
 
 

それは... /彼らは...指示

覚えて!誰もが同じペースで進む必要はありません。一部の人々は数週間基本フォームに留まらなければならないかもしれませんが、他の人々はレビューの最初の週の後に否定または質問フォームに進むかもしれません。エクササイズを練習した後、ある種の時間の挑戦や他の難しいタスクを行い、Who want7sに、より上級の学生に挑戦するためにそれを試してもらいます。

それはペンです。

本ではありません

ペンですか?

はい、そうです。

それは本ですか?

いいえ、そうではありません。

それは何ですか?

それはペンです

彼らはペンです。

それらは本ではありません。

彼らはペンですか?

はい、そうです。

彼らは本ですか?

いいえ、そうではありません。

彼らは何ですか?

彼らはペンです。


1.人数に応じてホワイトボードにカードを並べます。

    (10人の場合、5枚のカードを使用して2回通過することができます。

2.書き込みそれはボード上にあります。

3.カードの上のボードに数字を書きます。

4.「これは____です」とグループとしてリストを1回確認します。

5.先生が1番と言い、最初の人が文を作ります。次に2番など。

6.グループの時間を計り、グループとしてリストをどれだけ速く通過できるかを確認します。

7.適度な速度で時間を計り、誰があなたの時間に挑戦したいか尋ねます。

 

1-2上記の練習をする

2-3複数形について、上記の手順を繰り返します。

3-4単数形と複数形を交互に練習します。

4-6「それは...ですか?」という質問フォームに対して繰り返します。で、それ何?"

6-8会話の練習単数形と複数形を交互に繰り返しながら、ランダムなオブジェクトに質問したり答えたりします。

 

高度な会話

(ノートカードを見て)

A:それは本ですか?

B:いいえ、そうではありません。

A:それはなんですか。

B:それはノートです。

 

1.単数の練習(上記)

2.複数形を練習します。

3.代替

#教材費なし #振替可能クラス #振替可能 #振替可能クラス #振替可能 #小学生英語 #小学英語 #幼児英語 #子ども英会話仁川 #子ども英会話売布神社 #子ども英会話甲東園 #子ども英会話山本 #子供英会話西宮 #子供英会話西宮北口教室 #子供英会話宝塚 #子ども英会話西宮 #子ども英会話宝塚 #子ども英会話 #子供英会話

www.nuanceinc.com