国国籍言語指導
国
ステージ1。-1週目-2
1.ボード上のポスターのペースを調整します。
2.「聞いて」(耳を向けて)「繰り返して」と言います。 (口を指さして)
3.生徒にあなたの後に繰り返してもらう各単語をポイントします。
4.戻って、「この国は何ですか?」と尋ねます。
5.答えられる生徒は手を挙げます。
6.単語を言う生徒を選び、クラスを繰り返します。
ステージ2。-3週目-4
1.ステージ1でプロセスを繰り返します。
2.生徒に行きたい国を尋ねます。 (日本語で説明する必要があります)
3。「[国名]に行きたい」とみんなに言わせます。(他の国に行きたくない場合でも、練習のために国を選んで文を作ってください。また、ポスターに載っていない国。頑固な学生が国を選ぶことを拒否した場合、あなたは先に進みたいと思うかもしれません。私たちは学生に言いたくないことを言わせたくありません。繰り返しますが、これはすべてである必要があります。日本語で説明します。)
ステージ3。5〜8週目
1.ステージ1でステップ1〜3を繰り返しますが、有能な生徒に教師の参加を促します。
2.中級または上級の学生は「どこに行きたいですか?」と尋ねます。他の学生に。
国籍
ステージ1。-1週目-4
1.国セクションのステージ1と同じですが、ステップ4で「アメリカの人は何ですか?」と尋ねます。など(「人」という言葉を説明する必要があります
ステージ2。5〜8週目
1.ステージ1でステップ1〜3を繰り返しますが、有能な生徒に教師の参加を促します。
2.中級または上級の学生は「アメリカの人は何ですか?」と尋ねます。他の学生に。
言語
ステージ1。-1週目-2
1.ボード上のポスターのペースを調整します。
2.「聞く」(耳を指す)「繰り返します」(口を指す)と言います。
3.各国を指して、その国の言語を言って、生徒にあなたの後に繰り返してもらいます。
4.戻って、「アメリカの言語は何ですか?」と尋ねます。など(「言語」の意味を説明してください。)
5.答えられる生徒は手を挙げます。
6.単語を言う生徒を選び、クラスを繰り返します。
ステージ2。5〜8週目
1.ステージ1でステップ1〜3を繰り返しますが、有能な生徒に教師の参加を促します。
2.中級または上級の学生は「アメリカの言語は何ですか?」と尋ねます。他の学生に。