ニュアンス 子ども英会話 西宮教室

ニュアンス子ども英会話 西宮北口教室

ニュアンス子ども英会話 西宮北口教室

www.nuanceinc.com

5歳の娘を仁川教室に通わせています。半年通っていますが私も娘もこの教室を大変気に入っています。幼児のコースでは6人の少人数制で先生が一人一人目を配ってしっかりと見てくれます。簡単な単語を一つずつ丁寧に覚えていくことから始め、歌やダンスを通して文章も言えるようになってきました。レッスンの様子はたまに開催される参観日でみることが出来ます。幼稚園児ながらネイティブの先生の真似をしてリアクションもアメリカ人のようにふるまうのを見るのはとても可愛らしく、発音もきれいなものが身についているように思えます。

 

オーストラリアから帰国子女として持ってきた息子の英語力維持のために小学2年生から西宮教室に通っています。最初は大手英会話スクールのプライベートレッスンを検討したのですが、値段があまりにも高く断念。ネイティブの先生が相手してくれる英会話スクールを探していてニュアンスに出会うことができました。こちらは月謝も非常に良心的で長く通うことができるだけでなく、ネイティブの先生のレベルも高いのがポイントでした。息子も英語を話せる環境がとても嬉しいみたいで生き生きとレッスンに参加しています。今度からは読み書きコースのニュアンス+にも申し込んでみようと思って、息子に聞いてみたらとても乗り気だったので、今から通うのが楽しみみたいです。